二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2014-03-22 23:45:23
投稿日時:2014-03-22 23:45:23

5歳の凛ちゃんがあらわれたら

登録タグ: Free!  にと凛  年齢操作  怜凛  渚凛  真凛  遙凛 

作者: hujio

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 6/month 1302/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

高校生の遙・真琴・渚・怜・似鳥のまえに5歳の凛ちゃんがあらわれたという話です。
ファンタジーです。
いろいろとツッコミ不要で、お願い致します。

めずらしく遙も凛も女体化しておりませんが、凛ちゃんが5歳です。
いや、ただでさえ天使な凛ちゃんが5歳とかだったら、たまらんだろうなーとつい妄想してしまいました。

みんな凛ちゃん大好きで、×じゃなくて→な感じの凛ちゃん総受けです。
一番強いのは遙凛です。
とにかく遙さんの攻め気性すごい(凛ちゃん限定)……。

「別れのまえに」で、遙と凛それぞれのキャラクターソングとデュエットソングについてちょっと触れています。ちょっとなので、聴いてなくても大丈夫なのではないかな……?

表紙の素材は、http://noion.jp/からお借りしました。ありがとうございました!

目次

P1... 五歳の凛があらわれた
P2... そのときハートは射抜かれた
P3... 別れのまえに

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供