二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2014-03-22 23:40:00
投稿日時:2014-03-22 23:40:00

にょたりんちゃん受け詰め

登録タグ: Free!  女体化注意  宗凛  怜凛  真凛  遙凛 

作者: hujio

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 2214/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

遙&凛デュエットソング試聴しました。
破壊力ハンパねええええええええ!!!!!
「いつ踊るの?」
「今でしょ!」(もはや古い……)
というわけで、凛ちゃん女体化で話を書きました。凛ちゃんが正真正銘の女の子なのでご注意ください。
遙凛話を書いて、まだまだ自分の中の勢いが落ちなかったので、ついでににょたりんちゃん受けで他CPも書きました。
渚凛も書きたかったんですが、書けるぐらいに自分の中で完成している話は別の機会に書きたいので、今回は見送りました。残念です。

2期妄想話以外は、どのCPにおいても付き合っています。
なので、それぞれ別の世界の話だと思ってくださいね。
凛ちゃんが同時に複数と付き合っているわけではないです。

2期妄想話は、小説には出てくるけどアニメ1期には出てこなかったキャラがメインで出てきます。
小説を読んでいない方はわからないかと……(ごめんなさい!)。
ちなみに、この凛ちゃんは、まじで、いろいろと気づいていません。

勢いで話作って書きあげたので、漫画で言う背景の書き込みがない感じの話かもですが、楽しんでいただけましたら幸いです。

表紙の素材は、http://noion.jp/からお借りしました。ありがとうございました!

目次

P1... お泊まり(遙凛)
P2... 遙の英語力(遙凛)
P3... うつった(怜凛)
P4... ちょっとくやしい(真凛)
P5... 凛ちゃんが女の子で、2期に宗介が出てきたらの妄想話(宗凛、遙凛)

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供