小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-19 23:30:11
投稿日時:2014-03-19 23:30:11

実録、ちょっと危なかった話

作者: でんでろ3

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 395/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

危ないセールスに引っかかりそうになった実話です。

感想コメント (4)

かざぐるまさん>感想ありがとうございました。なんか、誉めて欲しいところ、全部誉めてもらった気分です。 | でんでろ3 | 2014-04-09 06:31:26

甜茶さん>感想ありがとうございました。そう、手を変え品を変え。なのに、核になる部分って、変わらないんですよね。 | でんでろ3 | 2014-04-09 06:26:51

面白かったです。最後にエピソードがいいスパイスになっています。読後が気持ちいいですね♪ | かざぐるま | 2014-03-20 12:38:46

なるほど、手を変え 品を変え 話法を変えて迫りくる危険には気を付けたいですね。 | 甜茶 | 2014-03-19 23:40:45

この作品に対する情報提供