小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-08 17:59:21
投稿日時:2014-03-08 17:59:21

中年スマッシュ 君に届け

作者: 海野ごはん

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1162/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

体育館から聞こえる羽音に、若かったあの頃の記憶が呼び戻される。
いつの間にか歳を取ったことも、上手くいかなかった様な人生も
思いっきりクリアを打つことでリセット出来そうな気がした。

いいっすね~バドミントン。大好きです。
今では僕の唯一の楽しみだ。
あっ、いや恋愛も忘れちゃいけない^^;

体動かしてますか~?
いや、あっちのほうでなく・・・・(笑)

感想コメント (3)

シュールな話なのにどこかほのぼのしている雰囲気がいいです。 | 八馬八朔 | 2014-03-09 07:20:23

夢中になりその時間だけ忘れられる。そんな影を見え隠れさせる文章が 哀しかったです。共学の部活って大人になっても語り合えていいですね。 | 甜茶 | 2014-03-09 03:05:49

シャトルなんとか・・続きがありそうですね・・楽しみにしていいかな・・ | 桜田桂馬 | 2014-03-09 00:36:10

この作品に対する情報提供