小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
周周 周
周周 周
novelistID. 50799
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-03 22:06:17
投稿日時:2014-03-02 22:41:10

シロノノロイ

登録タグ: SF  シロノノロイ  ホラー 

作者: 周周 周

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:6ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1338/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

この物語は、ホラーゲーム『シロノノロイ』(作:namahage2氏)の二次創作物です。
ゲームをプレイしたことのない方でも楽しんでいただけるような物語にしたいと思っています。もちろん、プレイしたことのある方にも、ご一読いただければ幸いです。
 都合により最後まで書けない可能性もありますが、なるべく途中で途切れないように書いていきたいと思います。
 前述の通りあくまで私の勝手な解釈の二次創作物でありますので、実際に『シロノノロイ』をプレイしていただくことをお薦め致します。
 このような私めに掲載のご許可をくださった、シロノノロイ制作者のnamahage2様に感謝と敬意を籠めて。
※この小説は星空文庫(http://slib.net/)に掲載しているものと同一です。ご了承下さい。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供