小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

終わらないうた

INDEX|10ページ/48ページ|

次のページ前のページ
 

空へ


 言葉にできなかった想いたちは
 優しい風がさらって
 空へ放してくれるから
 零れる涙ぬぐって
 もう泣いたりしない

 欲しがるだけじゃ 手にはいらない
 ただ誰かの笑顔を願うこと
 自分に出来ること
 想う気持ちを捧げたら欲しかったことも忘れた頃
 プレゼントのお返しみたいに大きな暖かさ溢れる
 誰もがみんな もっている不思議で大きな力
 一人凍えて震えても
 そっと誰かを想うとき
 暖かさに包まれ微笑み生まれる
 不器用でも下手くそでも
 そっと誰かを想うとき
 ぬくもり伝わり暖かく誰かを笑顔にできるよ
 自分で自分にあげるプレゼントより
 誰かにもらう方が嬉しい
 あなたがもらって笑ってくれるのはもっと嬉しい

 なにもいらない
 人は誰かを想うとき強くなれるから
 ただ あなたの幸せだけを願えば
 傷つくことはないよ
 小さなことに胸痛めたりして子供みたいに泣いてた
 この胸に刺さるとげは自分で刺したものだよ
 誰のせいでもない
 目に見えないとげは心に描いたものだから
 目を閉じて自分でゆっくりと抜けるはず

 悲しみは愛せた証
 悲しみは喜びの代償だから受け止めたらもう平気
 思い通りにいかなくって傷ついたり怒ってみたり
 自分が愛されるために愛してるふりなんて意味がない

 誰かを愛することでしか
 満たされることはないってもうわかってるから
 人を愛することをやめたりしない

 誰かの幸せを祈るとき
 この胸の痛みも後悔も
 叶わない夢への苦しみも
 見たくないものだって何もかも
 優しい風がさらって空へ解き放ってくれるよ
 零れる涙ぬぐって
 もう泣いたりしない
 
 悲しみは優しい証だから
 悲しみは希望を捨てない証だから
 受け止めてもう大丈夫
 乗り越えられるよ
 私が微笑むとあなたはきっと
 笑ってくれるね
 あなたが笑顔でいるなら
 もうそれだけで幸せだよ
作品名:終わらないうた 作家名:BhakticKarna