小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-02-21 15:36:07
投稿日時:2014-02-20 11:32:47

着物と私

登録タグ: 着物 

作者: 綾花

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:3ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 1156/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

着物の良さをたくさんの人に伝えたいと思い、着物に関するいろんなことを綴ることにしました。

目次

P1... 私と着物との出会い
P2... 浴衣から着物への憧れに
P3... 着付けの練習を楽しむ

感想コメント (3)

いいテーマですね。僕も和服の女性は大好きですよ。『下手な詩集』で浴衣の君という詩を2篇書いてます。良かった読んで下さい。続き楽しみにしています。 | 退会ユーザー | 2014-02-20 12:45:29

和装 ぜひたくさん愉しんでエッセイに綴ってくださいね。私も大好き。趣味が高じて。。。季節を感じたいですね。 | 甜茶 | 2014-02-20 12:02:51

はじめまして お話すてきですね・・ ちなみに着物には憧れがありますが 未だに 着られない状態(汗)  続きが楽しみです^^ | 退会ユーザー | 2014-02-20 11:53:12

この作品に対する情報提供