小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-01-21 17:16:02
投稿日時:2014-01-21 17:11:44

夢を形にしてみた☆MADE IN あたし

登録タグ:   手作り  絵本 

作者: 遊花

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:5ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 957/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

どんな小さな夢だって
持ち続けていれば
きっと叶うんだよ☆.。.:*・゚

愛する息子たちも
MADE IN 遊花です(笑)

感想コメント (12)

*:..。★ 月夜星耶さん コメントありがとですヾ(≧∇≦)ノ いきなりガッカリさせちゃうけど、このイラストはどこかの綺麗なサイトから無断でかっぱらってきました(^^;)  てへぺろ~((●≧艸≦)。 | 遊花 | 2014-06-07 13:07:11

イラスト遊花様が描かれてるんですねオ~(*'▽'*)仕事や子育てで忙しい毎日。夢は後回しになってしまいますよね(>_<)今から、これから、夢輝くように… | 月夜星耶 | 2014-06-07 12:07:25

*:..。★ 東 めぐみさん あたしから生まれたものを形として残したいと思う。。。 子育てが終わった今からその作業に没頭しようと思います(●ノ∀`)゚o。 | 遊花 | 2014-01-23 08:27:46

*:..。★ 桜田桂馬さん 文字にもお人柄が宿るので、ひと肌な言霊を紡いでいきたいです☆.。.:*・゚ | 遊花 | 2014-01-23 08:26:25

*:..。★ 甜茶さん 製本するというよりは、日曜大工に近いものがありましたゎ(笑) | 遊花 | 2014-01-23 08:25:44

*:..。★ 紙細工さん 夢を形にするって《手作り》が手っ取り早いです(笑) | 遊花 | 2014-01-23 08:24:55

*:..。★ 仲 仲さん 小さなことからコツコツと♪ ですな(●^o^●) | 遊花 | 2014-01-23 08:23:47

素敵ですね。私も自作すべて印刷・製本して、本の形にしています。それもまさしく【夢】の実現ですね。 | 東 めぐみ | 2014-01-22 12:10:19

いいね! 僕は 欲しいものは殆んど手に入ったけど、他人(ひと)を幸せにする魔法の言葉・・まだ足りない・・ | 桜田桂馬 | 2014-01-22 10:12:25

第2刷 届くかなぁ~ 夢ゆめ広がれ~☆ (にしても道具が・・・すごっ! 表紙より) | 甜茶 | 2014-01-21 23:41:22

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供