小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-12-29 00:12:17
投稿日時:2013-12-29 00:09:00

心の心境の変化

登録タグ: 俺の感想 

作者: DG4

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 528/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

俺が心の心境が変わった理由
泣ける話の感想と言ったほうが的確

感想コメント (3)

文書訂正します。はなむけの言葉、私らしい言葉を贈ります。DG5になって帰ってくるんだぞぃb | セテゥンタ | 2013-12-29 12:34:17

DG4君のユニークな表現力、個人的に凄く気に入ってました。今後、更に磨きをかけて、素敵な作品を抱えて帰ってくるのを楽しみにしてます! | 退会ユーザー | 2013-12-29 07:53:46

いい話だね…読むだけで泣けてくる…DG4が戻ってくるのを待ってるね。 | 爽子 | 2013-12-29 00:32:57

この作品に対する情報提供