小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-04-08 08:39:45
投稿日時:2013-12-18 01:04:05

まん丸

登録タグ:   言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 1163/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やさしい気持ちになりたいな°・*:.。.☆ 
今日はそんな日。

目次

P1... 満月
P2... 立待月
P3... 繊月
P4... 三十日月

感想コメント (10)

*:..。★ green teaさん 妄想できるものが好きですヾ(´^ω^)ノ♪ 毎晩その姿を変える月をみてると創作意欲が湧いてきますね♪ | 遊花 | 2014-04-09 08:54:59

*:..。★ ihatov88さん そうなんだよね♪(*゚ー゚*) なんだか大事なこと教えていただいたような。。。 お月さまはまぁるいの♪ それは見上げてるあたしたち次第なのね(●^o^●) | 遊花 | 2014-04-09 08:53:26

月という不思議な魅力をもったものをモチーフに素敵な作品ありがとう。今夜はいい夢見て寝れそう。 | 松橋健一 | 2014-04-08 22:20:00

三日月でも半月でも、月は丸いんですよね。見た目は変化してるけど。それって人の気持ちの移ろいみたいでステキですよね。 | 八馬八朔 | 2014-04-08 13:17:51

*:..。★ 仲 仲さん 冬の空は空気がツンと凍ってるから お月さまもお星さまも綺麗なんだよねぇ°+(*´∀`)b°+° | 遊花 | 2013-12-19 08:31:29

*:..。★ 多村 ジュンさん いつも思うの。ここにコメントくださるみなさんの言霊をいつか短編集にしたいなぁ…って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 遊花 | 2013-12-19 08:30:36

*:..。★ 甜茶さん 太陽より月。 犬より猫。 やっぱ想いを巡らすのはどこか「意味深なもの」(笑) | 遊花 | 2013-12-19 08:29:52

夕べは 今年最後の 満月 だったね~ 寒くてかじかんでる様に 見えたなあ はやく おコタおコタ♪ | 退会ユーザー | 2013-12-18 07:07:24

今日の私の心はまん丸。月を蹴る。丘の上に赤い大きな月。足を蹴上げたシルエット今日はそんな絵を書いてみようかな。 | 退会ユーザー | 2013-12-18 06:48:54

月が語る。月に問えば 何か答えてくれる。今夜はそんな想いで見上げた夜空でした。 | 甜茶 | 2013-12-18 01:13:20

この作品に対する情報提供