小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Bhikkhugatika

INDEX|8ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 

小さい頃から


 小さい頃から山や森が好きだった。それなのに間違ってたくさん人がいるところに来てしまって、つらい思いもした。自分を見失うこともあった。
 でもいまは大丈夫。ようやく真理を見つけることができた。何をしたらいいかはわかってる。

 君のために空けてある助手席、いま俺はそこに本を積んである。
 夢で見た清らかな真実。空想していた優美な勇気。君が手に入れたその宝石を、俺は君に内緒で盗み見て、恋い焦がれている。本物を見たのは初めてなんだ。
 だから本を開いたとしても、何も頭に入ってこない。どうにもならないので、歌を作ることにした。
  一緒に空を見よう、そして言おう、俺たちはここにいる、と
  俺たちにしかできないことだからだ
  一緒に星を見よう、そして言おう、俺たちはここにいる、と
  俺たちだけができることだからだ
 会うこともできないのに、そんな歌を作っては、ひとり月を相手に歌っているんだ。

 小さい頃から山や森が好きだった。それなのに間違ってたくさん人がいるところに来てしまって、つらい思いもした。自分を見失うこともあった。
 でもいまは大丈夫。ようやく真理を見つけることができた。何をしたらいいかはわかってる。
作品名:Bhikkhugatika 作家名:RamaneyyaAsu