二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2013-11-10 21:16:40
投稿日時:2013-11-10 17:10:44

弓道はるちゃんとその彼氏

登録タグ: Free!  七瀬遙  凛遙  女体化注意  松岡凛 

作者: hujio

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 2367/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

遙が正真正銘の女性ですのでご注意ください。
男前彼女をシリーズにするつもりで書き始めた話ですが、長くなってきたのと、これだけで読めるので、単体で投稿することにしました。
なので、はるちゃんが男前です。
そして、凛ちゃんは不憫……ですが、格好いいところも書いたつもりです。はるちゃんが弓道する話ですが、水泳部員だけど助っ人として……という感じで、弓道部員ではないです。
弓道についてはいろいろ調べて、動画も見まくったのですが、それでもわからないことはいろいろ……、無理な展開もあるかと思います。
雰囲気ぐらいは出せてたらいいなと思っています。
間違いがあると思いますが、広い心で大目に見てください。

おまけは別分岐ですので、本編の最後のほうとは合流しません。別の話だと思ってくださいね。

表紙の画像は、http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33222494からお借りしました。ありがとうございました!

目次

P1... 前日
P2... 当日
P6... おまけ

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供