小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-10-31 12:52:03
投稿日時:2013-10-31 12:51:05

ずっと

登録タグ: 始まり  想い  美術部 

作者: 甜茶

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 616/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

何かをなくして 何かを得て
ほのかな想いは ずっと ずっと 続きますように

そんな幼い想いを描いてみました。

感想コメント (7)

未花月はるかぜさん 素敵なコメを頂き、空想の中でおさめることができたのかと嬉しいです。 | 甜茶 | 2013-11-04 21:14:07

お久しぶりです。凄く綺麗に仕上がってますね。詩みたいです)) | 未花月はるかぜ | 2013-11-04 18:26:11

伊達さん いつか通り過ぎた道でも 廻り巡ってくるかもしれません。その端を掴んでいるうちに思い出してください。 | 甜茶 | 2013-10-31 19:54:33

桜田さん 夏もやがて…夕立もやがて…、変化があるから「ずっと」と強く願うのだろうと思います。 | 甜茶 | 2013-10-31 19:51:31

マナーモードさん お立ち寄り、ブクマと評価ポイント戴きましてありがとうございます。 | 甜茶 | 2013-10-31 19:33:11

こんな気持ち、自分にまだ残っているかなあ・・・ | 伊達梁川 | 2013-10-31 17:22:11

羽化したら、そのまま爽やかな、夏が訪れるかな、それとも夕立もあるかな・・・って感じました。 | 桜田桂馬 | 2013-10-31 15:39:20

この作品に対する情報提供