小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-11-02 22:29:59
投稿日時:2013-10-21 17:35:04

蛇兎賭

登録タグ: ダウト      電気椅子 

作者: DG4

カテゴリー :バイオレンス小説
総ページ数:5ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1705/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

読みは「ダウト」です
「へびうさびかけ」じゃないですよ?w
画像はググりました


文字の誤字・脱字があるかもしれません(^_^;)
すいません

感想コメント (5)

なぜこのアカウントでやるかといいますと、単純にパスワードを忘れてしまったのと、心機一転して新しいスタートを切りたかったからです。 | 茂野柿 | 2020-11-13 17:04:50

元作者です。DG4という中二病満載の名でやっておりました。この作品は個人的にも気に入っていて、いつか書き直したいなと思っておりましたので、書き直したらこのアカウントで上げなおしたいと思っております。 | 茂野柿 | 2020-11-13 17:03:39

まぁカイジを読んでたから一度は書いてみたいなって・・・でもまだまだ俺未熟者だからうまく表現できない(泣 | DG4 | 2013-10-21 21:56:06

勝負運が無いぼくは、参加することができませんねw | やまさん | 2013-10-21 21:27:34

こういうの好きだ〜!あたしにはこういうの書けないから、憧れるw | 爽子 | 2013-10-21 18:51:08

この作品に対する情報提供