小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひづきまよ
ひづきまよ
novelistID. 47429
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-10-08 16:17:23
投稿日時:2013-10-08 15:57:28

サキコとおっさんの話13

登録タグ: おっさん  ゆるい  ギャグ?  一話完結  女子高生  小話 

作者: ひづきまよ

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 430/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

女子高生と三十路のおっさんが、ただしゃべっているだけの内容です。
思いつきの小話をつらづらと作成。
ゆるい中身となっております・・・
たまに実体験入り。

久しぶりの更新となります;時間的に余裕がなくて短めになってしまいました・・・

おっさん:寒さが身に染みてきた三十路の会社員。100円ショップに寄った際、いろいろ売ってるんだなぁとハロウィン道具一式を購入したが、家に帰っても見せる人がいない事に気付き嘆き悲しむ。そろそろ婚活をしないといけないのかもしれない。
しかし異性に高い理想を要求するような身の程を知らない女には絶対関わりたくないと思っている。

サキコ:sexy zoneのメンバーのどの辺りがセクシーなのかをひたすら探そうとする女子高生。100円ショップでよく付け睫毛を購入するが、ふと思い立って家に置いてあるフランス人形や日本人形に追加して付けてみた所完全にマリスミゼルっぽくなる事に気が付いた。調子に乗って衣装もゴシック調にしようとできる限りで改造したら、プレゼントしてくれた叔母に泣かれた。

感想コメント (1)

新作待ってました。今回も面白かったです。自分も学生時代を思い出しました。 | 毛利 耶麻 | 2013-10-08 19:16:12

この作品に対する情報提供