小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-04-05 14:08:39
投稿日時:2013-10-08 11:21:45

女は今が幸せなら、昔の古傷は痛まない~鬼平犯科帳などなど。

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :感想・レビュー
総ページ数:6ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 21/month 1816/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ここ数年、描いてきた朝鮮王朝時代から作品の舞台を江戸に
戻しました。

最近は〝鬼平犯科帳〟を見て、古きよき時代の日本に想い
を馳せています。
私の憧れ・目標は池波正太郎さんのような世界を描くこと。
たぶん、一生かかっても無理かは思いますが。
ああいう小説世界が究極の目標です。

本作はドラマを見て感じたことなどなどを気儘に綴って
おります。
あくまでも私の個人の感想です。

(ブログより転載)

感想コメント (1)

観ていました。ほろりときますね。このような作品は私も好きです。東様の作品期待していますね。 | 吉葉ひろし | 2013-10-09 06:32:22

この作品に対する情報提供