小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-09-25 21:28:48
投稿日時:2013-09-24 21:45:05

病院の下の世界

登録タグ: 子供  病院  目がボタンの人形  裏の世界 

作者: DG4

カテゴリー :オカルト小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1073/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

これは俺が小4の時書いた奴を修正&訂正した奴です
確か国語の授業で書かされた奴です
このころは架空の名前を作るほど賢くはないのでそれぞれの本名を使っています。
もちろん俺の名前もあります、友達の名前も本名です。
地方も本当です。
ちなみにこのころは自分のことを「僕」と呼んでいました。

感想コメント (3)

すんません!登場タグ「ボタンが目の人形」ですが、打ち間違えです(-_-;)本当は「目がボタンの人形」ですいません(-_-;) | DG4 | 2013-09-25 21:28:10

登録タグの「ボタンが目の人形」ってのがまず怖かった、、、(汗)ていうかこの表紙もだけど、プロフの漫画とか絵はDG4君が描いてるの?凄く上手いですね!! | 退会ユーザー | 2013-09-25 17:10:47

少年の冒険心、夢と現実との交錯した世界が描かれ、ぞくぞくっと怖かったです。 | 甜茶 | 2013-09-25 10:56:39

この作品に対する情報提供