小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-09-19 02:56:23
投稿日時:2013-09-19 02:55:17

虹が見たいの

登録タグ: 公園    少女  満月   

作者: 甜茶

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1163/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

僕の出逢った彼女は、誰だったんだろう。
不思議な少女との一夜のお話。

満月の夜は何か不可思議なことが起こりそうですね。

感想コメント (14)

やまさん 知らなかったぁ~綺麗な虹だったのでしょうね。昼間雨上がりがなお美しく感じられますね。 | 甜茶 | 2013-10-20 21:57:59

この虹の物語で、このあいだの名古屋の大きい虹を思い出しました! 虹って、幻想的ですよね! | やまさん | 2013-10-20 17:15:29

2013さん 1人バッサリ。それ以降はないですね。しを描くのって死なんの技ですね。 | 甜茶 | 2013-09-30 23:16:31

まあ、何はともあれですよ自分のはすぐ人が死ぬんです(作文ではなく作品にすると)。酷いのなんて、一行目からお亡くなりに・・・。何故だろうか? 癖? 甜茶さんのは死なないねー。偉い!と思う。 | Da | 2013-09-30 22:31:30

2013さん 夜のお話だからね「暗ぇ~」。文系じゃないから?(笑) なんてね。 | 甜茶 | 2013-09-29 22:28:41

4だよ・・・。最後の一文「くれー」。ワタシャこういうの書けません。何でだろう? アホだからかな。 | Da | 2013-09-29 19:25:58

夢民羽羽さん googoodでしたか?夜空には月星だけじゃなく綺麗なものがまだまだありそうですね。妖精がいいなぁ~ | 甜茶 | 2013-09-22 19:57:52

公園の精だったのかな? いや、やはり虹の精? それとも二児の母? 夜虹はどんなのか想像つかないけど綺麗なのでしょうかね~♪ うわっ! 綺麗だわ♪(ググっでみた) | 夢眠羽羽 | 2013-09-22 10:54:42

淡水さん 不思議な人・・・個性か奇人変人と言われるかは紙一重でしょうか。 | 甜茶 | 2013-09-20 23:16:35

不思議な人や出来事があっても良いね。 | 淡水 | 2013-09-20 21:09:13

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供