二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

魔法と恋と世界の平和

INDEX|6ページ/59ページ|

次のページ前のページ
 

出会いは突然なの?



キミの力を貸して・・・・


「(また、この夢だ・・・誰が話しかけてきてるのか分からないけど、声は聞こえる・・・・)」

私はキミを待ってるから・・・・


「(待ってよ!何処で・・・何処に行けばいいの?)」

キミなら私を見つけられるって信じてるよ・・・・


「・・・・・まただ。この前から見続けてる・・・・僕なら見つけられる・・・か」

朝日を浴びながら、ずっと夢のことを考えていたが、それを止め、学校の支度をして家を出た。

先生
「―――ていうことだから、――――」

先生の言葉なんか、当然耳に入らない。


「(僕の知ってる場所にいるってことなんだよね?でも、何処だろう?)」

???
「―――くん。―――くん?剛くん?」


「え?あ、な、何?なのはちゃん」

なのは
「一時間目、教室移動だよ?ぼーーっとしてたけどどうしたの?」

この女の子は高町なのはちゃん。
僕の隣りの席の友達。


「何もないよ。ほら、早く行かないと先生に怒られるよ。(夢のことは帰りに考えることにしよ)」
作品名:魔法と恋と世界の平和 作家名:ソディア