二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

魔法と恋と世界の平和

INDEX|59ページ/59ページ|

前のページ
 

あとがきのようなもの



魔法少女リリカルなのはオリジナル小説を最後まで読んでいただきありがとうございます。

やはり、オリキャラを出してもアニメをそのまま書くのは抵抗があり、かなりのカット量になってしまいました。

なのはとフェイトの戦いを読みたかった方にはすいません><

あと、アルフの喋り方が変わってしまっていたことに気付かれましたか?すいません、完結後に気付き、修正をしてません><

次回作は予想できると思いますがA'sです!

それでは、例の言葉で終わりたいと思います。

第―――


「第二作も」

なのは
「リリカル、マジカル、頑張ります♪」

さ、最後のセリフを奪われた・・・・
作品名:魔法と恋と世界の平和 作家名:ソディア