小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-02-14 00:05:15
投稿日時:2013-09-03 00:32:58

今日も終わります 14

登録タグ: 詩日記 

作者: momo

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:19ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 26/month 5276/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ウソのようなホントのハナシ

目次

P1... ウソのようなホントのハナシ
P2... キミが不幸でありますように
P3... 消息
P4... キミに会えなくなるなんて
P5... 夕闇にひとり
P6... 愛しい人よ
P7... 思いは溢れて
P8... 男友達
P9... 
P10... いつの日も

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (6)

溢れた分は そうか…涙ね。うん。生き霊ね…うん、生き霊になってずっと守ってあげなくちわゃね。 | momo | 2014-12-03 20:07:41

溢れた分は涙になるのかな 源氏物語に生き霊になる想いがあったが・・・ | 伊達梁川 | 2014-12-03 11:55:06

Золотая мышьさま 朝おきて、嬉しいお言葉に 今日は良い日になるような…そんな予感がします。 | momo | 2013-09-07 10:28:00

表現したいことを短く綴るだけで詩になる。発見です。どうも、昨今の詩は、作りすぎ感がありすぎて何を伝えているのか分かりませんが、あなたの詩は、しんみりと分かります。 | 退会ユーザー | 2013-09-07 05:43:01

Золотая мышьさま コメントありがとうございます。自分が感じたことを文字にすることでとても心が落ち着きます。自分のために書いているような詩なのに読んでいただきありがたく思います。 | momo | 2013-09-04 22:03:55

詩日記は面白いですね。現実的で、わたしのような古典好きな者でもなんとなくつかめます。 | 退会ユーザー | 2013-09-04 16:41:24

この作品に対する情報提供