小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-09-02 22:55:51
投稿日時:2013-09-02 21:39:06

風の詩が聞こえるかい

登録タグ: バイク  山道   

作者: 甜茶

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1198/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

男は、出かけた山道で出逢った女性に心惹かれるのだが…。
果たして再会できるのでしょうか。
まだ恋は始まらないのかな。。。

感想コメント (10)

ェゼさん 期待しても始まらないのもロマンスですね。声を掛けるきっかけ、話題それもひとつの要素ですね。 | 甜茶 | 2013-09-05 18:58:18

ほんの偶然な一瞬でロマンスが広がる期待感は、いつの時代でも変わらずあり続けるものですよね。3輪のトライクを以前乗ってましたが、珍しさによく声を掛けられた事を思い出しました。(主に年配の方ですが。笑) | ェゼ | 2013-09-05 12:33:56

夢民羽羽さん (E)!!! 一回だけコクられたのか…あれ?そっかぁ~コロンじゃうと怖いですね。京都嵐山の坂をを足こぎバイクで下ったのは爽快でした♪アレッ? | 甜茶 | 2013-09-03 23:00:03

ボクも去年まで400ccのバイクに跨っていたのでグワッとアクセルあけて風切る感覚、お気に入りの山道などを思い出しました☆ボクも一回だけコケた事あるけど命はセーフでした♪ | 夢眠羽羽 | 2013-09-03 21:06:21

伊達さん 追いかけてその後は?引き返しのタイミングは迷いますね。お気をつけて。 | 甜茶 | 2013-09-03 07:38:15

ストーカーまではゆかないが、魅力的な人の後を追ってしまうことはありますね。 | 伊達梁川 | 2013-09-03 06:41:22

村崎右近さん 男の想像や感情は表せていたでしょうか…男性の方がこういう時の感情は豊かなのではと思います。 | 甜茶 | 2013-09-03 00:38:55

よいお話でした。相手側の視点で語られる物語も読んでみたいなと思いましたが、きっと分からないから面白いんですよね。 | 村崎右近 | 2013-09-02 23:50:58

匿名さん そうですか^.^ 危険もあるでしょうが、爽快感が良いと聞きます。話がその人の想い出に繋がるなんて嬉しいことです。ありがとう♪ | 甜茶 | 2013-09-02 23:37:02

私も実はずっと以前、真っ赤なバイクに乗っていました。こんな素敵な出会いはありませんでしたが、なんとなくあの頃のことを思い出しました。きっかけを下さり有り難うございます。 | 匿川 名 | 2013-09-02 23:24:12

この作品に対する情報提供