小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

永遠の冬休み

INDEX|1ページ/10ページ|

次のページ
 
おさらいだ(*`・д・)(・д・´*)ヨー

月川做…つきかわつくる

大人しい性格の男の子、幼馴染の栄からは「つーくん」と呼ばれ、結構栄とは仲がいい。だが10年一緒にいて、この1年だけ妙に女っぽくて若干居づらい・・・。実は栄のことが好き。栄が変わり、ちょっと反応に困る。実は寒がりだとか。

椎崎栄…しいざきさかえ

男勝りな性格だが、最近気にしている。だからたまに家で、化粧の練習とかするとか・・・。
でも最近女っぽくなって做の反応が変わり、何故だろうと思ってる。做のことは気になってるかも?程度で好きまではいかない・・・かも。自称インテリ系美女w
11月生まれなので寒いのは大丈夫だとかなんとか。

作品名:永遠の冬休み 作家名:DG4