小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-04-08 00:38:52
投稿日時:2010-04-07 23:56:01

柵の向こうの彼女

登録タグ: ホラー?  学園  暗い青春 

作者: katariya

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 2620/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

昔書いた短編小説。たぶんこのころ西尾維新とか相当意識してたなって、読み返して思う。
話としては、僕の1人称で進む、ちょっとしたミステリー

目次

P1... 柵の向こうの後輩と僕
P2... 僕の日常
P3... 相変わらずの柵の向こうの後輩と僕
P4... うさぎと日常と異常と
P5... どこか違った柵の向こうの後輩と僕
P6... 日常エンド
P7... 柵の向こうの僕と僕

感想コメント (1)

現実主義な僕の「彼女」は夢見がちで、その夢はきっと誰でも感じた事があるような事で……。切なさを感じました。面白かったです。有難うございました! | 有馬音文 | 2010-04-14 21:44:05

この作品に対する情報提供