小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
餅月たいな
餅月たいな
novelistID. 4863
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-07-18 22:48:18
投稿日時:2010-04-07 23:50:40

203号室 尾路山誠二『アインシュタイン・ハイツ』

作者: 餅月たいな

カテゴリー :その他
総ページ数:39ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 107/month 11037/total

ブックマーク数:8 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

アインシュタイン・ハイツ203号室に引っ越してきた尾路山誠二とかいうおっさんの話。ほのぼの日常を書いていこうかと思っていたりそうでなかったり。
連作短編形式で書いていくことになると思います。

この作品に登場するアインシュタイン・ハイツの他の住人達は、それぞれ別の作家さんの物語の登場人物です。それぞれの生活をアインシュタインハイツで営んでいます。
詳しいことは下記のURLをクリックしていただければ、わかると思います。

4/28 便利屋Weedsでの、人称が一定になっていないところ修正。

5/1 11:43 <近くて見えぬは睫>を追加しました。
5/23 15:11 <便利屋Weeds(ウィーヅ):メンバー><約束>を追加しました。
7/18 10:47 <5/4 GW四日目>を追加しました<New>
*カテゴリは「その他」に変更しますm(_ _)m

『アインシュタイン・ハイツ』コミュ(企画元)
http://novelist.jp/commu.php?id=38

コミュ内Myトピック(こちらに更新、変更についてのお報せを書いてます)
http://novelist.jp/commu_topic.php?id=126&commu_id=38

ハイツ入居者名簿(別のサイトへ飛びます)
http://www16.ocn.ne.jp/~hitohito/silky/ein/einn.htm

目次

P1... 203号室 尾路山誠二(おろやませいじ)
P2... プロローグ1
P3... プロローグ2
P5... 挨拶回りとかそういうお話
P8... 便利屋“Weeds(ウィーヅ)”
P11... 近くて見えぬは睫:プロローグ
P14... AM7:30
P15... AM10:25
P16... AM11:00
P17... PM12:30

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (7)

辻原さん、藤井さんコメントありがとうございます! こんなんでも読んで貰えるのかなぁ、と軽く自分の技量不足にへこみつつ上げたのですがコメント頂けて励みになりましたw | 餅月たいな | 2010-05-06 19:55:05

奈桜「わたしも苺牛乳が好きです☆」 | 退会ユーザー | 2010-05-04 08:28:23

ハイツ内部に尾路山さんファンが多い理由がとても良く分かる作品ですよね(笑) 何か、どうしても憎めない(笑) | 辻原貴之 | 2010-05-02 16:55:18

コメントありがとうございますw そんなに気に入ってもらえるとはw | 餅月たいな | 2010-04-14 22:18:25

ああもう、尾路山さん大好きです!そして便利屋さんたちも大好きです!! | 野数 | 2010-04-14 21:17:14

尾路山さん好きです!こういうおじさん、可愛いと思いますw 隣人としても中の人としてもお世話になります! | 泡沫 煙 | 2010-04-09 17:42:46

思わず、「が、頑張れおっさん!」と呟きましたwちょっと誠二さん素敵です。 | 野数 | 2010-04-08 00:04:53

この作品に対する情報提供