小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-08-31 14:31:04
投稿日時:2013-08-30 18:32:21

永遠の夏休み

登録タグ: 夏休み  女の子  小学6年生  男の子 

作者: DG4

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 1084/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

なんか今回は納得いける作品でした^^
というか俺の願望が半々なんだけどねw
でも楽しんでください)^o^(
あと初青春系かな?

感想コメント (2)

それから、最初の一文ですが『夏休みの前日の日』はもしかして『夏休みが終わる最後の日』のことかな?と思っちゃいました。でも、全体の雰囲気は好きな作風で、楽しく読ませて頂きました。 | 匿川 名 | 2013-08-31 21:23:21

コミュニティ『感想が欲しい』からこちらへ来ました。瑞々しい作品ですが、個人的には少しだけ短すぎたようにも感じました。雰囲気的に例えば、物語は『まさにここから始まりそう』な気もします。 | 匿川 名 | 2013-08-31 21:19:46

この作品に対する情報提供