小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-08-31 00:49:44
投稿日時:2013-08-28 08:18:04

Mission!! 第1話~第7話

登録タグ: ドキドキ  三角関係  世界  傭兵  国王  恋愛  新エネルギー  洗脳  軍事 

作者: Rachel

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:13ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 50/month 3568/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

幼少から戦火の中で育ったサラ。笑いを見せない物静かなこの女性が世界有数のエリート軍人としての道を歩き出す。輝かしい軍歴を誇りながら、それでもいつかは血なまぐさい傭兵屋からの脱却を望んでいた。そんな中、南欧の島国「フォイオン」で新しいエネルギー鉱石3Xが発見され、世界の資本主義が一変するニュースが起きた。フランス外人部隊での上官から、フォイオンの若き国王アンドレを護衛するという新しいMissionを依頼される。しかしその任務は、驚くべきことに国王の婚約者を演じなければならないものだった。ボディガードと婚約者、2つの仮面をかぶる羽目になったサラだったが、イケメン国王のアンドレことウィルはまんざらでもないようだった。新しいエネルギー資源をめぐって、黒い陰謀がフォイオンに襲いかかる中、事態は徐々に深刻になっていく…。フォイオン王家の暗い過去、アンドレのまっすぐな愛、3Xをめぐる熾烈な外交とセレブリティの嫉妬・・・。愛を知らない元傭兵屋サラの心は、徐々に何かを感じ始めた。

目次

P1... 第1話「Negotiation」
P3... 第2話「フォイオン国」
P5... 第3話「フランス外人部隊」
P7... 第4話「The Trip」
P9... 第5話「The First Contact」
P11... 第6話「フィアンセ」
P13... 第7話「First Mission!!」

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供