小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひづきまよ
ひづきまよ
novelistID. 47429
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-08-09 15:52:25
投稿日時:2013-08-08 20:50:09

司祭の国の変態な仲間たち38

登録タグ: BL  ギャグ  シリアス  ファンタジー    腐女子向け  魔法 

作者: ひづきまよ

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 18/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

殴り書きBL小説。他サイトから修正・移転中。
オリジナルファンタジーのBL小説です★
ブログに載せていたものを加筆&修正しながら細々とうpしていきます。相当マニアックな描写もありますので苦手な方はお避け下さい;
魔法や剣や普段ありそうな会話などを組み合わせ、ファンタジーならではのご都合主義っぷりを発揮しつつ途中18禁要素を含みながら現在も進めております。

最初から閲覧注意です;

■ウィンダート家確執編■
叔母によってお見合い話を一方的に勧められるロシュの様子を見ていたリシェの元に、シャンクレイスからの手紙が寄せられてきた。
跡継ぎ問題の絡む重要な内容が記載されていたが、当のリシェは自分には実家が嫌で逃げ出した身なのに、そんな権利も義理もないと突っぱねる。
彼には異母兄が居るが、甘やかされて育てられている為に跡継ぎとしては不向きだった。本人に知らない間に、愛人の息子だと疎まれていたリシェにも白羽の矢が立っていた。
彼はしっかりと断ってくるとロシュに告げ、一人で故郷シャンクレイスへ戻っていく。しかし、彼の実家には家出する原因を作った義理の兄のリオデルの姿があった。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供