小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-20 13:25:03
投稿日時:2013-07-26 13:57:01

あの空の果て~詩と写真のコラボレーション~

登録タグ: つぶやき  コラボレション  写真  心の花    紫陽花  詩集 

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 535/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

☆ 時々、思う。
 どんなことでも、楽しむ心と真理を追求する真摯さの
両方が必要ではないのかと。
 心に浮かんだ想いを文章にしようとすると、
どんな言葉がいちばんふさわしいのかをまず、考える。
 素直な気持ちで浮かんだままの言葉で書き綴っても良いし、
似たような言葉たちの中からどれが良いかと考え、
自分なりに良いと思う言葉に置き換えてみても良い。☆
 

ブログに時折掲載する詩と写真のコラボレーション。
言葉ほどには恰好良くもなく、どちらも下手の横好きの
シロモノ。
それでも、小説でなく、こういう短い作品を何の気ナシに
考えたり、ふと心に思い浮かんだことを書き留めたり
するのも楽しいものです。

感想コメント (1)

心の花がとても心に感じるものがありました。空も本当にしみじみと見る事は少ないですが、見ると気分転換になります。 | 吉葉ひろし | 2013-07-26 21:36:36

この作品に対する情報提供