二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

幻影のメサイア episodio.0

INDEX|3ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

序章「始まりはひなたのように」



すべての始まりは・・・・10年前から・・・・。

10年前 日本のとある地方都市「冬木市(ふゆきし)」

ゴオオオオオオオオオオオオオ・・・・・・・・・・。

次々と建物が燃えていく冬木市。すでに周りは火の手が回っていた・・・・・・。

少女「はあ・・・はあ・・・はあ・・・はあ・・・」

少女は重傷を負っていた・・・・・かなり出血しており、意識を遠くのくなり、息も荒い。
少女の腹部に大きな傷が付いており、そこから出血している。

少女「はあ・・・はあ・・・わ、私・・・・死んじゃうの?・・・・。」

彼女は自らの死を悟り、諦めかけていた・・・・・。そんな彼女の目の前に一人の女性が現れた。その女性はまるで太陽のように輝いていた。しかし、表情は悲しげにこちらに見ており、心配している。

少女「(・・・・き、綺麗・・・・まるで太陽みたい・・・・・・・。)

そう思うと次第に目が閉じていき、意識は落ちた・・・・・。それが少女が見た最後であった・・・・。

冬木市は壊滅し、数百人以上の犠牲者を出した事件を「冬木(ふゆき)の悲劇事件」として日本各地に報道された。
しかし、この事件には深い影が潜んでいたが、それは物語の中で明かされる・・・・・。

作品名:幻影のメサイア episodio.0 作家名:kimutake