二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

スターサインプリキュア☆

INDEX|93ページ/241ページ|

次のページ前のページ
 

第6話「アルカスは王子様?初めてのプリキュア会議!」



『ピピピ、ピピピピ…』
「んー……はっ!」
「グガーグガー…ガー…」
私が目覚ましの音で目を覚ますとアルカスは近くで大きないびきを掻いて寝ていた。
「アルカスったらおじさんみたい。」
私はそう苦笑いをしながらタオルをかけなおしてあげた。
「あ…みのりさん、おはようございます。」
「ロタ君、おはよう。」
「今日は星羅さん、学校に来るんでしょうか…?」
部長さんはあの日以来学校に来ていない。
でも2日間休んで土日を挟んで4日、週初めの今日はそろそろ来てくれるかな、なんて思ってる。
「来るんじゃないかな…分からないけど。」
「星羅さんが元気になっていたら嬉しいです。」
「そうだね。でもきっと大丈夫だよ!」
部長さんはキュアデルフィナスに変身した。
そう、要するにロタ君は部長さんのパートナーだもんね。
やっぱり会いたいよね…私も今日こそは部長さんに会えたらいいな。
「じゃ、私朝ごはん食べて学校行ってくるね。」
「はい、いってらっしゃい。」