小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-07-06 21:48:05
投稿日時:2013-07-06 21:20:42

ようこそボクの部屋へ…ダレ?

登録タグ: 日常  生きモノ  部屋 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 13/month 1733/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

外から戻って ボクの部屋にやってきた小さなモノたち
かれらの本音が 聞けたなら なんて言うのかな・・・

ぼくらは みんな 生きている。
そんなお話。

『キミは…ダレ?[外出編]』
http://novelist.jp/63480.html
宜しかったらお立ち寄りください。

*『ボクとキミのお話』とは関係ありません 筆者

感想コメント (6)

夢民羽羽さん 登場したがる虫たちで部屋にいっぱい現れたら困りますね。この部屋で助かったゴキ君、我が家で・・・しとめられました。 | 甜茶 | 2013-07-10 23:17:31

たくさんの虫さんが出てきましたね~☆ちょっと早めに夏休みの宿題をすませたのかな? 自由研究ならぬ自由甜究? 虫氏の部屋ですね♪ムッシッシッシッ(^o^) | 夢眠羽羽 | 2013-07-10 20:48:23

吉葉ひろしさん お読み戴きましてありがとうございました。 | 甜茶 | 2013-07-09 21:12:57

伊達さん オールスターには足りませんが、虫捕り、川遊びと楽しませてくれる生き物がたくさんいましたね。 | 甜茶 | 2013-07-07 11:03:52

夏のオールスター顔見せ興業ですか。必死にあるいは当たり前のように皆生きている(^-^) | 伊達梁川 | 2013-07-07 10:40:24

部屋を貸してくださったM氏に感謝致します。ありがとう♪  筆者 | 甜茶 | 2013-07-06 21:23:52

この作品に対する情報提供