小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
水岡 きよみ
水岡 きよみ
novelistID. 46973
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-05-17 02:56:57
投稿日時:2013-07-05 17:07:22

みずいろ

登録タグ: 2011年  メル友  中学生    厳しい親  吹奏楽  年の差  片想い  眼鏡   

作者: 水岡 きよみ

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:18ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 19/month 5573/total

ブックマーク数:10 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ネットで知り合った、理系大学生のかれと中学3年生のわたし。
誠実なかれに徐々に惹かれていくわたしだが、かれはある秘密を隠していた…。

サイトでは初の、そして人生では5年ぶりに執筆する小説となります。
実体験をもとにしています

目次

P1... *Prologue*
P2... きっかけ
P4... はじまりの日
P11... メル友さん
P15... 演奏会

感想コメント (12)

文章に若々しさを感じました。読み進めていくうちに文章が洗練されているように思いました。 | 風富来人 | 2015-05-02 18:00:55

含みを持たせつつ物語の真相を見せないまま進んで行く展開っていいですね。 | 八馬八朔 | 2014-10-14 21:19:24

お祖母ちゃんの厳しくも優しい心配りに目頭熱くなります。自分の祖母に久しくメールしてないことを思い出し…今から送ろうと思いましたσ(^_^; | 退会ユーザー | 2014-08-17 18:22:20

執筆から一年ですか、長いですね。わたしも別サイトで一年以上やってまして、156,930文字に達してますが半年近く仕事が忙しくて滞ってキーが進まないです。 | 退会ユーザー | 2014-08-08 07:50:08

ただいま私自身が理系の大学院生なので何だか他人事じゃない気がしつつも読ませて頂きました。若い瑞々しい感性を感じさせる文章、良いですね。これからどのように物語が動き出すのか楽しみにしています。 | 篠谷未義 | 2014-08-03 12:43:47

p13まで拝読しました。物語が動き出して来ましたね~。続きが楽しみですよ | 八馬八朔 | 2014-07-14 23:08:27

読ませて頂きました。その瞬間、素敵な恋ができたのですね。終わるときはいつだって辛いけど、その恋している瞬間は間違いなく素敵な時間。僕もその瞬間の思い出を大事にしています。 | 沖気 | 2014-06-04 01:03:21

個人的に似たような経験をしたことを思い出しました。今のところ「あるある」な展開で読みやすいです。 | 八馬八朔 | 2014-02-13 19:23:47

修行中の男子oさん コメントありがとうございます。そう言って貰えて嬉しいです、これからも頑張ります! | 水岡 きよみ | 2014-01-12 19:42:35

読んでて詩を読んでる気持ちになりました。続き楽しみにしてます^^ | DG4 | 2014-01-11 23:26:25

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供