小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かざぐるま
かざぐるま
novelistID. 45528
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-12-12 10:35:09
投稿日時:2013-06-20 20:14:21

禁断の実 ~ whisper to a berries ~

登録タグ: アダム  ミステリー  レシピ  合法  恋愛  愛情  文明  歴史  禁断  麻薬 

作者: かざぐるま

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:56ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 56/month 10568/total

ブックマーク数:6 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ご要望があったので再アップロード致します。



《バックパッカーの翔太がインドで貰った小さな皮袋。その中身はただの木の実に見えたが、実はそれはとんでもないモノであった》


※「ローラさんのファンになりました」と言うお便りをよくいただきます。本当に嬉しいです♪




感想コメント (14)

仲 仲さん、ありがとうございます。この子たちのアナザーストーリーとかも面白そうですね♪ | かざぐるま | 2014-06-27 17:47:24

ああ~~終わっちゃいましたね。若い彼らは、まだ冒険する時間がありますねって、『希望』を持っちゃダメ?(笑)ありがとうございました♪楽しかったです(^-^)/ | 退会ユーザー | 2014-06-27 15:30:11

気になる所で切ってしまってすみません(>_<) いよいよクライマックスに入って行きます。 | かざぐるま | 2014-06-10 09:10:06

ドアの先にあるものはたぶん……って、、なんだろ~~(^○^) | 退会ユーザー | 2014-06-09 10:01:17

仲 仲さんありがとう。何気にローラのキャラが好きって人がすごく多くてwこの後どうなるか楽しみですね♪ | かざぐるま | 2014-05-29 08:09:18

ローラたちが来たのね?ふふ、意外と好きだ~こゆキャラ(^-^) | 退会ユーザー | 2014-05-28 19:32:55

仲 仲さん、更新ペースが遅くて申し訳ありません(´Д`) やっと仲間全員集合です♪ | かざぐるま | 2014-05-24 08:48:02

あぁ!頑張って、ゆっくり(笑)読んでいたのに、52ページに…なっちゃった~~ | 退会ユーザー | 2014-05-23 23:32:58

月夜さん、お返事遅くなりました。実家に帰っていて更新できませんでした。更新また頑張りますので、よろしくお願い致します。 | かざぐるま | 2014-05-20 15:22:47

物語に入り込んでしまいます。次のページの内容が気になり一気に読めちゃいます(^-^) | 月夜星耶 | 2014-05-15 13:58:50

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供