小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-06-18 22:05:29
投稿日時:2013-06-18 22:02:59

アーモンド

登録タグ: アーモンド  リス  日常 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 458/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

ボクの気になるその音は、キミの優しさなのか……。
違う気はするけど、久し振りにボクとキミのお話~原点……。

感想コメント (19)

ワタリドリさん:3 ずっと見守っていけるよう、これからも話を進める筆者です。 | 甜茶 | 2015-04-28 00:06:21

ワタリドリさん:2 仲がいいのか 喧嘩にならないのか この頃は進展も後退もないようなお付き合いのようです。そこに居る。それだけがふたりには大切に思うことのようです。  | 甜茶 | 2015-04-28 00:04:32

ワタリドリさん 木の実気のまま趣旨はどうあれ種子もなかなか美味しいですよ。南瓜もときどき食べます。このときのふたりは、耳に響くカリコリ音にハマってしまったようです。一緒のことをすることが楽しいようです | 甜茶 | 2015-04-27 23:59:45

アーモンドは他にも、頭の細胞が若返る効果があるとも言っていましたが、本当だと嬉しいです。甜茶さまの作品のお二人はいつもおしどり夫婦のように仲が良くて癒されます。素敵な御作品をいつもありがとうございます | ワタリドリ | 2015-04-27 23:11:51

戸棚から見つかって僕も食べたのですが、結構しけった味がしました。(笑)賞味期限(味の期限)なら味が落ちるだけで身体に害はないと前にテレビの医学番組で言ってましたが、栄養はそのままなのかどうか心配です。 | ワタリドリ | 2015-04-27 23:07:55

普通に食べられるようですね。アーモンド。貧血にも効くんですね。僕の母が鉄不足でいつもだるい感じがすると言っているので食べるように言おうかと思ったらちょうど去年の賞味期限切れのアーモンドが今日の朝、 | ワタリドリ | 2015-04-27 23:03:30

授業中に気分が悪くなって、そろってトイレにいって授業どころじゃありませんでした。先生は不思議と何ともなかったのですが。たぶん季節的に7月で教室が暑かったせいもあるのだとは思いますけど。ひまわりの種は | ワタリドリ | 2015-04-27 22:59:39

美味しいんだぞと担任の理科の先生が言うから女子のみんなが好奇心でひまわりの種をバリバリ食べてたんです。僕は食べませんでしたが。みんな口をそろえて美味しいとその時は言っていましたが、 | ワタリドリ | 2015-04-27 22:54:43

面白い御作品ですね。カリカリ、コリコリ、ひまわりの種を主食にしているハムスターの夫婦を最初に思い浮かべてしまいました。中学2年の頃教室でハムスターを2匹、オスとメスで飼った事があってひまわりの種って | ワタリドリ | 2015-04-27 22:51:24

狂言巡さん お読み戴きましてありがとうございました。 | 甜茶 | 2013-07-18 19:29:45

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供