小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-06-01 19:55:07
投稿日時:2013-06-01 19:55:07

ディスタンス

登録タグ: コメディ    宇宙  速さ  遠距離 

作者: でんでろ3

カテゴリー :SF小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 456/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

母と息子の間には1光年の距離があった。

感想コメント (5)

楽しい、面白い、みんなに読ませたい。・・・ひとつだけお願い・・・言っていいかな・・・爪を切れば深爪をしてしまい の 次のくだり この主語女性でしょ・・ | 桜田桂馬 | 2013-10-24 09:06:19

甜茶さん>感想ありがとうございました。全体的に湿っぽい話にしようとしたのですが、虫の知らせ現象のところで調子に乗ってしまいました。 | でんでろ3 | 2013-06-05 22:23:52

コメディなのにちょっぴり切ないお話でした。 | 甜茶 | 2013-06-03 08:29:41

夢民羽羽さん>感想ありがとうございました。光って不思議ですよね。一番驚いたのは、ただ真っ直ぐに進むのではなく波なんだということでした。あと、色んな波長が合わさっていることでした。 | でんでろ3 | 2013-06-02 12:49:42

光って面白いですよね~☆この作品も面白かったです♪ | 夢眠羽羽 | 2013-06-01 21:43:46

この作品に対する情報提供