小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
おやまのポンポコリン
おやまのポンポコリン
novelistID. 129
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-05-29 19:44:38
投稿日時:2013-05-29 15:56:43

謎の店・Jennyanydots(ジェニエニドッツ)

作者: おやまのポンポコリン

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 535/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

商店街の通りの端に出来た謎の店・Jennyanydots(ジェニエニドッツ)。
どう見ても商売が成り立っているとは思えないその店を怪しんだ商店会長が探偵である俺に調査を依頼した。はたしてその店の実態とは・・・。

感想コメント (4)

 > かざぐるまさん、「謎の店~」にコメント頂きありがとうございました。商店街には必ず2,3軒、何を売ってるのかわからない店があるのでそういうのを小説にしてみました。(^▽^)/ | おやまのポンポコリン | 2013-07-17 20:02:47

面白かったです。猫好きなので癒されました。 | かざぐるま | 2013-07-17 17:11:54

> 松長良樹さん、こんばんは。そうですね。中にはやつらがうろつくだけで恐怖という人もいますね。やはり秘密結社でないと活動できないでしょうね。(^^;)いつもありがとうございます。 | おやまのポンポコリン | 2013-05-29 19:13:53

なるほどジェニエニドッツの意味がよーくわかりました。ただ○○好きではない人もいますのでその辺は難しい。個人的には大好きです(*^。^*) | 退会ユーザー | 2013-05-29 18:48:32

この作品に対する情報提供