小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-05-18 01:19:25
投稿日時:2013-05-17 10:02:50

あなたに捧げます

登録タグ: がむしゃら  新しい自分  更年期 

作者: 遊花

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 10/month 1047/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

40代最後の年に
こんな文章を残してました。

がむしゃらだった《あたし》から
穏やかな《あたし》に捧げる気持ちです。

感想コメント (2)

何歳でも気合やモチベーションの上げ方は同じかもしれませんね(´д`)年代が変わる境目こそ気持ちを強くしたいものですヽ(´▽`)/ | ェゼ | 2015-03-29 17:10:40

あれから数年経ち、今でもこの様な気持ちでいられたらいいですね。ゆっくりそしてすばやく時間は過ぎて行きます。疲れたら、またもう一度、こんな気持ちになりたいですね | 海野ごはん | 2013-05-18 12:03:23

この作品に対する情報提供