小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2020-05-03 17:55:24
投稿日時:2013-05-04 15:29:45

戻らない時間【詩集4】

登録タグ: 詩集 

作者: maki

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:50ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 94/month 10187/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

*詩集4番目

また少しずつ増やしていきます

今度は少しは内容を選別して・・・
と思ったのですが
やっぱりごった煮になりました

詩らしくきれいなものに限らず
不快を催すようなものも含まれます
もちろん限度は弁えているつもりですが
閲覧にはご注意ください

◆本作も50編を数えた為、これを持って完結と致します

目次

P1... そこにある
P2... あの日の思い出
P3... 月夜
P4... 壊れそうな
P5... 1日の終わりに
P6... 本当のきみは
P7... あなたが今そこにいればいいのに
P8... あなたへの手紙
P9... 夢の彼方
P10... ぼくがもし死んだら

1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ≫      

感想コメント (2)

はじめまして^^  つらくって 読んでも読んでも つらくって でも やっぱり読んで | 退会ユーザー | 2013-12-16 11:21:36

生きる糧ってぇのは 何処にころがってるか分からない。そんなものが いろんな 栄養をくれるんだなぁ | 荏田みつぎ | 2013-12-15 08:04:52

この作品に対する情報提供