小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
松橋健一
松橋健一
novelistID. 17274
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-12-04 23:51:47
投稿日時:2013-04-08 00:34:55

世界に一つだけの花を聞かされてきた平成の子供たち

作者: 松橋健一

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 323/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

またまたお酒を飲みながら箸休め程度に投稿しました。近々本格的に稼働します。そのためのつなぎですが、皆さん読んでいただいてコメントなりなんなりあしましたら遠慮なくコメントください。皆様の意見お待ちしています。

感想コメント (2)

花にも大事に声をかけたりするとよく育つそうですね。甜茶さんコメントありがとうございました。 | 松橋健一 | 2013-04-08 21:40:16

世界にひとつだけの花を咲かせてもその種子は育つことなく枯れていく。何処からその花は生まれるのか。遺伝子操作かクローンの異物か。繋げていくことも考えたいですね。 | 甜茶 | 2013-04-08 01:10:05

この作品に対する情報提供