小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-03-24 20:20:59
投稿日時:2013-03-24 20:20:59

幻想消失

登録タグ: シャボン玉  夕暮れ  少女  少年  幻想     

作者: tei

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 1657/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「幻想織りに逢いに行こう」。少年の言葉と共に、永遠は始まった。夕暮れの光の中、少女の幻想世界は、やがて終焉を迎える。
※部活の卒業文集用に書いたものです。

目次

P1... パーピリオ
P2... 幻想織り
P3... 幻想
P4... 永別

感想コメント (3)

スランプに苦しんでいる作家の心情のようなモノを感じられました。 | やまさん | 2013-03-24 22:26:50

猫春雨さん、有難う御座います。て、照れますね……! 嬉しいお言葉を、有難う御座います。これからも精進して参ります! | tei | 2013-03-24 21:08:30

うわっ、これは素敵な物語! teiさんこそ優れた幻想の織り手だと思います。私もこういう方向の作品を目指したいところ。 | 退会ユーザー | 2013-03-24 20:56:40

この作品に対する情報提供