小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝木いろは
朝木いろは
novelistID. 42435
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-03-12 17:53:14
投稿日時:2013-03-11 18:43:00

十七歳の碧い夏、その扉をひらく時 <第二章>

作者: 朝木いろは

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:21ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 15/month 2994/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

<第二章>
十七歳の片桐悠は、それが絶対に許されない禁断の恋だとは知らず、ある日偶然出会った少女・未咲に一目惚れをしてしまう。
どんどん惹かれあっていく二人の前に、突如明るみになった衝撃の事実。
「あいつは俺の……」
真実の扉をひらく時、その全てが脆くも崩れ去っていく。
絶望の先に光はあるのか――。

●作品のテーマ
 家族、友情、恋愛     

●作品の雰囲気
 恋愛要素は多めですが、全体的に重いです。
 過激な描写はほとんどありません(私の判断です)

感想コメント (2)

再びコメントありがとうございます!第一章から引き続き、読んでいただいて嬉しいです。主人公・悠は、ああ見えてけっこう浮かれやすく、血の気が荒い所がありますね(笑)。第三章以降もよろしくお願いします^^ | 朝木いろは | 2013-03-12 22:07:04

主人公が浮かれてきたと思ったら後半重くなりましたね。続きが楽しみです。 | 退会ユーザー | 2013-03-12 20:48:21

この作品に対する情報提供