小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-09-03 01:01:40
投稿日時:2013-03-04 00:01:27

30年目のラブレター

登録タグ: ケータイ小説  ラブ  不倫  恋人 

作者: momo

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:14ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 52/month 5292/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介



「30年目のラブレター あれから… 」その後を追加いたしました


寛貴が死んだら誰が私に知らせてくれるのだろう、彼と死ばかりがつながった。

地下鉄の窓の外はどこまでも暗く景色はない。窓ガラスに映る悲しい私は46歳の私だった。

平凡が幸せ?そんなの勘違いでしょ?

エンドレスゲーム 
 息を潜めた 夜にまぎれて 忘れかけてた 愛の香りよ

5分で読めるケータイ小説です。

目次

P1... 平凡という名の幸せ
P2... 会いたくて逢いたくて
P3... こころ揺れて
P4... 崩れていく砂の城
P5... 心凍えて
P6... 迷い道
P7... 再会
P8... 今夜決めて欲しい
P9... エンドレスゲーム
P10... 哀しい予感

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (5)

30年目のラブレター あれから… その後を追加いたしました。 | momo | 2013-09-03 00:58:40

伊達さん ありがとうございます。 人を好きになるということは、人を信じるということ、人を信じなければ自分も信じてもらえない。 | momo | 2013-03-16 10:27:48

人を好きになるのは、いいことだとある人に言われたことがありました。そのまま贈ります。 | 伊達梁川 | 2013-03-10 06:56:46

伊達さん、女ですよ~死ぬまで女かもしれませんね。彼が女にしているのかもしれませんね。 | momo | 2013-03-06 23:40:51

若い46歳で、哀しいほど女ですね (^o^)  | 伊達梁川 | 2013-03-06 22:24:20

この作品に対する情報提供