二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

Angel Beats! ~君と~

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 

前回までの作者のあらすじ






小説家になろう にて


幻影
「おっ?メールじゃん。誰かなー、ファンからかなー?ん、運営…?」



























本日、幻影様の投稿作品内におきまして、掲載許可の行われていない二次創作作品が投稿されていることを確認いたしました。

▼対象作品
Nコード:N6217BE
タイトル:Another Beats!

Nコード:N4729T
タイトル:Angel Beats! ~君と~

小説家になろうグループでは運営側が権利者様より掲載許可を得た作品を原作とした二次創作のみ投稿を受け付けております。

掲載受付開始を行いました作品以外を原作とした二次創作小説のご投稿は遠慮いただきますようお願い申し上げます。

また、『Angel Beats!』は株式会社ビジュアルアーツ様が単独で権利の保持を行なわれている作品では無いとの判断を行なっております。
その為、『Angel Beats!』の二次創作作品は投稿受付の対象外として、投稿をご遠慮いただきますようお願い致します。

つきましては、当該小説の削除を行いましたことをご連絡致します。









幻影
「何…だと…!?」




何故なんだ、どうしてなんだ、とか色んな何か渦巻いてましたね。
という訳で復活です。
5月11日に投稿しようかと思いましたが、Angel Beats!のゲーム化が進行するとの内容を聞いて焦りました。

話は変わりますが、
Shining Arkと聞いて、音無さんと立華さんを思い浮かべたのは私だけでは無い筈…(多分)。

作品名:Angel Beats! ~君と~ 作家名:幻影