小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のすひろ
のすひろ
novelistID. 43454
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-02-01 16:53:35
投稿日時:2013-02-01 16:20:08

国民総奴隷化のひずみ

登録タグ: 

作者: のすひろ

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1046/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

一つの現象を見ては駄目、その要因を探らないと良くはなりません。

感想コメント (7)

特にここのところの報道は明らかにおかしいでしょう?中国敵視の報道ばっかりで大本営状態です | のすひろ | 2013-02-09 22:28:34

同感です。マス・メディアはすべてプロカバンダ、洗脳機関。本当の方法を手に入れないと、我々に未来派ないでしょう。 | 退会ユーザー | 2013-02-09 21:22:04

そうですね、対極ではなく新しい流れを呼ぶ大きなエネルギーの核が無いと動きませんね、それが歯がゆいところです | のすひろ | 2013-02-02 09:47:55

ビジネスである以上マスコミに期待するのが無理だと思います、スポンサーの悪口言えるはずにですものね。 | のすひろ | 2013-02-02 09:45:22

組織のなかでは組織を守ることが大事なこと、国会議員を観れば定数是正などする気はないでしょう.大きな声にならなければどうする事も出来ないのは哀しいですよね。 | 吉葉ひろし | 2013-02-01 21:24:08

これと同じ思慮を趣味の小説制作に応用できれば、さぞや名作が出来上がると思います。今度は、小説作品で皆々様に深い感動をお与えくださることを期待しております。 | 退会ユーザー | 2013-02-01 18:49:51

「なんでだろう?」と読むことはだいじですね。マスコミにもつっこんだ個性ある報道がほしいですね。 | 退会ユーザー | 2013-02-01 17:58:25

この作品に対する情報提供