小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-08-03 00:48:08
投稿日時:2013-01-26 20:08:39

マコのおかいもの

登録タグ: かいもの  スタンプ  日常 

作者: 甜茶

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 554/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

マコが、おかいものを通じてみた外のこと。
お母さんに何かしてあげたいけれど・・・。
ちょっぴりおとなになったマコちゃん・・・かな。

■対象年齢:三歳~小学一年生まで
■使用漢字:小学一年生が習う漢字
 http://www001.upp.so-net.ne.jp/NYAO/db/kanji/

追記:【この話のモデルちゃん】2013/08/03

感想コメント (15)

桜田さん きっとそうだと思います。ね、あなたも。。^^ | 甜茶 | 2014-02-07 12:16:20

こうゆう作品にコメントいれる人って共通してる。 いつもどんな顔してるかなって思う・・きっと優しい顔だな・ | 桜田桂馬 | 2014-02-07 12:02:30

狂言巡さん お読み戴きましてありがとうございました。 | 甜茶 | 2013-02-13 21:04:39

夢民羽羽様 ペイントの油絵筆タッチ。マウスで描いてます。 | 甜茶 | 2013-02-03 23:51:29

何で描いたんだろーか、筆の感じが良いです♪ | 夢眠羽羽 | 2013-02-03 23:17:13

夢民羽羽様 マコちゃんです。 | 甜茶 | 2013-02-03 23:07:49

ずっと気になってて…、、、でも、なかなか言い出せなくて…、、そういう…もう忘れかけてしまった…、、遠い昔の胸の中の…、、もやもやを、、、解き放ちます…、、ずばりぃぃ!!表紙絵の画家の名を教えて下さい☆ | 夢眠羽羽 | 2013-02-03 22:52:35

松長さん 優しく伝わったのは嬉しいです。ありがとうございます。 | 甜茶 | 2013-01-30 20:52:21

夢民羽羽さん 良い感じでしたか。それだけで嬉しい感じです。 | 甜茶 | 2013-01-30 20:50:34

伊達さん 子どもの歴史と同じだけの母親の歴史でお互いに思い合えるのかも知れませんね | 甜茶 | 2013-01-30 20:48:57

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供