小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あややとw-inds慶太の結婚報道

INDEX|1ページ/1ページ|

 
あややこと松浦亜弥とw-inds橘慶太の結婚報道に賛否両論の声が日々押し寄せている。
確かにパパラッチに遭った時には二人ともまだ未成年だったが、今はもうアイドルとは言えない大人。
というわけで、この際、事実を双方とも明言してはいかがだろうか。
その方が周りも落ち着くし、自分たちもホッとするだろう。
逆にもう大人なのに有耶無耶にしている方がスッキリしないと思う。
マスコミに出回っている以上はファンあっての芸能人。誠意ある対応を。
それが出来ないのであれば、芸能人失格。すみません、私ごときのものが難ですが、
その烙印を押させていただきます。
これはどんな芸能人・有名人にとって基本的なこと。
最近はその基本を忘れ、好感度を下げる人多いです。
初心忘れるべからず。ちょっと売れたからといって天狗になるな。