小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|83ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第28問 1990年代問題 車内


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ    誘拐犯と人質の女    しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____人質の女が車を運転している


 誘拐犯『よし そこで止めろ

  女 『どこ?

 誘拐犯『向こうに寄せろ
      そこで止めるんだ そこだ
       ようし それでいい よし

         サイドブレーキをひけ


  ____車は道路脇に停止した


 誘拐犯『よし 今から一分だけ俺は外にでる 一分だけだ
      おまえは手をダッシュボードに置いてじっとしてろ
      ずっとだぞ
      指一本動かすんじゃないぞ   
      ピクリとでも動かしたら戻ってきて首締めあげる ホントだぞ
      頬っぺたを噛みちぎって 糞にして出してやるからな
      いいな 分かったらそのままジッとしてろ
          いいな 分かったんならうなぞけよ
      そうだ そうだ それでいい
       よし ジッとしてろよ


  ____男は車の外に出ると道路脇のフェンスで立ち小便を始めた


 誘拐犯『みるなよ!


  ____用を終えた男は車内に戻ってくる


 誘拐犯『 ふぅぅ
         はぁぁ

      、、、ボードから手をおろしていいぞ

        ふぅぅぅ
                   ジッと見るな

     一息ついたところで
     まず あんたに謝るよ いいな 謝るからよ

       ふぅぅ、、、

      もう何時間も小便を我慢してて 死ぬかと思った
      あんたを脅かすつもりはなかった 手荒いマネしてすまなかった

      大丈夫か?
            そう よかった
               何もいうな

      それから頼みがある

      俺はムショ暮らしだったから ずっと親とは会ってないんだ
      今日 出所したばかりで 無実の罪だ 本当に
      両親につまらないウソをついた
      結婚してるって
      それと政府の仕事をしてるって
      しばらく遠くに行くって言っちまった
      それで あんたは俺と一緒に実家に行ってもらいたいんだ
       いいか 俺の女房ってことで フリだよ フリ
       今日が女優デビューと思えばいい
       芝居するわけだ いいか 俺の女房になるんだ
       俺を尊敬して 愛して 尽くす妻になるんだ
       俺に死ぬほど惚れてる 俺なしじゃ生きられない
       出会いはこうしよう 高校時代 当時からお前は俺にホレてた
       そしてそれから ずっとずっと好きでたまらない
       それからお前の名前はウェンディ・バルサムだ
       わかったか?
       細かいところは俺がフォローするから とにかく感じを良くしろ
       家に着いたら最高に可愛い女を演じろ
  
       名前はなんていう?

  女 『レイラ

 誘拐犯『レイラ?
      それじゃだめだ お前はウェンディだ
      ウエンディ・バルサムだぞ
      基本的に実家に行ってすることは俺を立てる事だ いいな
      もし俺をコケにしたら神に誓ってその場でブッ殺す
      もう一つ
      もし俺をコケにしたら二度と口をきかないぞ 死ぬまで
      だが うまく演じれば一番の親友になってやる

                 一番の親友だぞ わかったか?


  ____女はうなずいた


 誘拐犯『よし じぁ出発だ 実家までドライブだ さぁ はやく出せ

  女 『あなたの名前は

 誘拐犯『ビリーだよ  ビリー・ブラウンだ


  ____車は発進する


 誘拐犯『おい 役目を忘れるな いいな
        俺の引き立て役だ
        飯を食ってる時も俺を立てろよ
        ソツなくやれよ
     家にいるあいだ
  女 『       あなたを持ち上げる

 誘拐犯『そうだ そうしてくれれば家に帰してやる

  女 『わかったわ

      両親はベジタリアン?

       そうだといいけど

       私 お肉はまるでダメなの



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪