小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|68ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第23問 1970年代問題 野球のグラウンド


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ     監督と少年たち    しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

 監督 『名前を呼ばれたら 希望のポジションを言え

      ルディ・スタイン

 少年P『ピッチャー!
       あのぅ ピッチャーやらせてよ

 監督 『いいよ〜 レジー・タワー

 少年L『パパに内野をやれって言われてるんだけど
                  やらせてくれるか?

 少年P『ピッチャー やってたんだよ

 監督 『お前さんいつもメガネかけてるのか?

 少年E『監督ぅ オレはエンゲル・バーグ

 監督 『誰だおまえ レジー・タワーってのはどっちなんだ?

 少年L『レジーはボクだよ
      ねぇ お願いだからボクに内野やらせてよ

 少年E『オヤジはヤンキースファンだけど
      あんたなんか知らんそうだ うそっぱちだろう

 少年P『うるさいよ

 監督 『おい横から口を出すなよ 呼ばれるまで待ってろ
      いいよ どっちでも好きなほうやれ

 少年P『メガネかけてたらダメなのかよ だったら外したら

 監督 『わかった わかった、、、
                  ふぅぅ、、

     誤解のないようにハッキリ言っとく
     俺は元プロ野球選手だったのは確かだけどな
     ヤンキース相手に投げたことはない

 少年D『マイナーリーグのフェニックスだよ
      1951年は9勝6負 三振奪取170 防御率2.86

 監督 『くわしいな…

      アーメッド・ラヒム

 少年A『アーメッド・ラヒムは俺だ

 監督 『やりたいポジションは?

 少年A『ハンク・アーロンが守ったところをやりたいな

 少年D『アーロンならライトだよ

 少年A『じぁ ライト

 少年D『時々セカンドもやったよ

 少年A『じぁセカンドもな

 監督 『マイク・エンゲルバーグ

 少年E『オヤジはキャッチャーが似合うってさ

 少年K『彼はサードとショートを同時に守れる

 少年E『横からうるせいな ぶん殴るぞ

 少年K『デブはだまってろよ!

 監督 『ティミー・ラッパス

 少年G『ルーパスだよ

 監督 『   、、、ルーパスか

 少年B『ネクラで弱虫の見本さ

 少年G『ハナクソばかりほじって ばっちぃ奴だぜ

 監督 『ラッパスの希望はどこだ?

 少年M『ルーパスだよ

 少年B『内気なのさ

 少年G『ちがうよ 弱虫なんだよ

 少年B『違う おとなしいだけだ

 少年D『僕と交代でライトを守るよ

 監督 『わかった わかった もういい
      みんなグランドへ出て 好きなポジションにつけ
             それから どこを守るが決めよう

 少年C『ティミーもライトで僕もライトだから一緒に、、、

 監督 『どこでもいいから さぁ喋ってないで早くいけって
      早くいきなさいって

          さぁ いったいった



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪