小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

映画のクイズなんですねェ☆全79問

INDEX|50ページ/240ページ|

次のページ前のページ
 

第17問 1990年代問題 ある家で


  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ  黒スーツ、ジミー、A、B  しししし
  JJJJ                しししし
  JJJJ                しししし
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  /                       \

  ____汚れた車内を掃除することとなる二人の男は…


黒スーツ『ジミー コーヒーのにおいがする 1杯おれに

 ジミー『、、、了解
       砂糖とクリームは?

黒スーツ『両方 たっぷり

      さて 車の事を聞いておこう
      エンジンの癖は?
      ガソリンの量は?

 男A 『どこも問題はねぇ

黒スーツ『ブレーキ・ライトは切れてねぇか?

 男A 『心配すんな 何も問題ねぇ

黒スーツ『よし


    ____ジミーがコーヒーを入れて来た


 ジミー『どうぞ

黒スーツ『ありがとうジミー
     まず君ら2人でホトケをトランクに移せ
     ジミー 普通の家庭だから洗剤や磨き粉があるだろ?

 ジミー『あるとも

黒スーツ『洗剤で車の中の汚れを落とせ 手早くやるんだぞ
     バックシートに飛び散ってる脳ミソや頭蓋骨をな
     なめたように掃除しろとは言わんが
     一見しても分らんようにな
     べったり付いてる血を 跡を残さず拭取るんだ

      ジミー 大きな布を
      毛布 キルティング ベッドカバー
      熱い布地のもので白はダメだ

     車のシートと床を毛布とキルティングでしっかり覆い隠せ
     ポリが詳しく調べりゃアウトだが ちょっと見はごまかせる
     いいな 仕事にかかれ

 男B 『命令調だな

黒スーツ『何だと?

 男B 『命令調じゃねぇか

黒スーツ『おれは指示を与えに来たんだ
     てめえの身を守りたいなら おれの言う通りにしろ
     それがイヤなら勝手にしな

 男A 『待ってくれ 違うよ

 男B 『聞いてくれミスター・ウルフ おれはあんたを尊敬してる
     だが命令調は嫌いだ

黒スーツ『時間がないからテキパキ早口で話してる
     君らもテキパキ動いて 車のお掃除をして頂けますかな?

 男B 『分かってる、、、そんな目で見るな


  ____男Aと男Bは仕方なく血まみれの車内の掃除を始める


 男A 『お前のせいだっ 胸クソ悪い仕事をFUCKさせやがってっ!

 男B 『一度謝ったら罪は許されるってことを知らねぇのか?

 男A 『それはFUCK脳ミソの掃除をした事のねぇ野郎が言ったのさ

 男B 『気をつけてものを言えよ
     俺のエンジンは爆発寸前だ
     爆発したらFUCKケガするって事を忘れるなよ

 男A 『爆発する?

 男B 『そうさ

 男A 『キノコ雲はこっちの事だっ! MOTHER FUCK MOTHER FUCK!
     ナバロンの要塞のようにFUCK吹っ飛びそうだっ!
     なぜFUCKおれが脳ミソの掃除なんか?
     お前が拭けっ!
     おれは窓拭きをするっ!



  _/_/_/_/ 作品より抜粋、多少手を加えています _/_/_/_/

         次のページにヒントがあります♪